2003/02/28

2003/02/23 FサイS山湖オフ

DSCF0717-s2.jpg
これまでにない六・西方面のシングルトラックを走れて、さらにフィールドが広がった気がする。
ただ、2連荘で2日ともペースが速めだったんでだいぶ堪えた。
2003/02/28

2003/02/22 某オフ会続編

11日に流れたオフ会の仕切りなおし。
トンネル工事中でルート変更なんてハプニングはありましたが、まずは顔合わせできてよかった

2003/02/17

2003/02/09 FCYCLE多摩川オフ

前夜というか朝方にビールを飲んで悪酔いしてしまったせいで朝起きられず、昼食場所に乱入。昼食後は本隊と逆方向のY'sパークにお買い物に向かったので、ほんとに昼食時しか参加してませんでした。

Y'sParkにはボトルを買いに行ったのですが、お目当てのものはなかったので替わりにペットボトルカバーを買いました。

ついでにConnexのチェーンを見つけたので衝動買い。狭山を走ることの多いMTBは、ちょっと洗車&注油を怠るとチェーンがさびてたので、ステンレスチェーンで扱いが楽になるかちょっと期待。

2003/02/17

2003/02/08 東TKO山稜


DSCF0704-s2.jpg
Fサイの知り合いの方と、KST山・SRYM湖近辺を走ってきました。とはいっても、押し担ぎがとても多く、全工程10kmにもかかわらず4時間ぐらいかかりました。
KST峠からTKO山方面の景色がよかったです。
そろそろ杉が赤くなり始めているのが気がかりです。
DSCF0697-s2.jpg

2003/02/17

2003/02/01 仕事でドハマリ

この日は社員総会で、会社がS○nyに買われるの件で社員向けの説明があったらしいのですが、それどころではなかったです。
仕事で、Microsoftの某サーバーをインストールをしにいったんですが、Microsoftの方に直々に来てもらったにもかかわらず、結果として動きませんでした。
でも、時給3万円はきっちり請求され、もう大赤字。