2005/07/27

デジカメ

COOLPIX S2買いました。
クレードル便利!
土曜日にジャージのポッケに入れて走りましたが全然気になりません。
持ってるのを忘れて、1枚も写真とらずに帰ってきてしまいました(w

2005/07/17

骨休め(連休1~2日目)

3連休ですが、弱っているのでそれほど自転車に乗りません

初日

相模原ZAMAまで行って、MTBシューズを試し履きしたが、合いませんでしたorz


2日目

本気でカラダを休めるために14時間睡眠のあと買い出し
欲しかった「踏み竹」をゲット。
早速踏んでみたら湧泉が檄痛い。気分悪くなりそうなぐらい痛い。


NIKONの新型デジカメ「COOLPIX S2」、防滴とシャッターカバースライドによる起動が自転車乗りには便利そう。あれなら指長グローブでも操作できそうだ。広告の松嶋菜々子もちょっとイイ(w。


auの新型携帯、WIN端末でようやく現在の愛機「A5503SA」並みに薄くなった「W31T」と自分の中では信頼のブランドのSANYO製「W32SA」。どっちかに機種変更するつもり。

それにしてもしばらくリサーチしてないと、いろんな知らないもの売ってるもんですな・・・。


ジョーカーにもよってあれこれ見ていたら、フルサスMTBはプロジェクトワンのFuel EXでいこうかなとかムラムラし始めました。