fc2ブログ
2006/03/30

電気グルーヴ

昔はファンクラブにも入ってたのだが、お気に入りがトランスに移って暫く聴いてなかった。 思いついてCDをHDDウォークマンに取り込んで、通勤中に聴いている。 KARATEKA、UFOあたりが凄く面白い(ろくでもない歌詞のものが特に) アホパワーが沸いてくる(w

スポンサーサイト



2006/03/27

大掃除

疲れた。

水回り、玄関、共用であるはずの廊下まで。
働きすぎて夕方にだるくなってしまった。

でも、まだ冷蔵庫の中と苔だらけの水槽が残っている・・・

2006/03/25

リセット=大掃除

父曰く「部屋とか散らかってるやつは頭ん中も散らかってる」

去年の11月から大掃除どころではなかったので、家ん中はすごいことになってる。
・・・うん、確かに頭ん中もちらかってるわ。

きれいに片付けて、最後は自転車不要品の処分といくか。

2006/03/22

もちつけ

公私ともにToDoの整理がつかずパニック状態。
こんな状態で予定など立てたものだから、ダブルブッキングやらキャンセルやらで迷惑かけまくり。

通勤時間で整理をつけようと思う。

2006/03/19

ビックカメラキャッシュバック当選2回目

また当たっちゃったよ。

Windowsの参考書を買って、ポイント3000円分ぐらい使ってるから、もうけは3000円分。
ツイてるのかツイてないのか全然わからないが、ポイントを使う&よく使うレジというのはあたりやすい条件につながっているのかも。
オレそのレジで20マソ円分ぐらいは買い物してるからね

2006/03/19

風張峠

奥多摩周遊を五日市→奥多摩方向。
草津のリハーサルというか「坂登れんのかオレ」の確認が目的。

五日市まで輪行。オレ輪行ダイスキ(嘘

上川乗までは、去年の今頃マイナス5km/h巡航。
セーブしてるんじゃなくて踏めない。力がない。
でも、このペースで心肺の方は全然余裕。
これまでの風張ランの中では一番精神的に余裕あったと思う。

草津はこんな調子でのんびり走ればいいだろう。

2006/03/12

週末のお買い物

auの携帯をW31TからW41CAに変えた。
だいぶモノが違うな。カナリイイ。
待ち受け画面のアデリーペンギン萌え。
auショップ新宿西口店の久○さん萌え。

OD-BOXでmontaneのウインドブレーカー「Speed Lite」購入。
小さく畳められるウィンドブレーカーはmarmotをのを持っているが、峠の下りでは回りの音が聞こえなくなるほどバタつくので困っていたので。
早速明日の稲城隊に着ていくか。

2006/03/04

久しぶりの平穏な週末

昼起きて、昼飯食って、洗濯して、自転車乗って、テレビ見て、晩飯食って、ゲーセン行って、寝る。

多摩サイではひびのさん、ゆ!さんに遭遇。tiktikさんも走ってたらしい。
一人で走ってると疲れて目が回ることがある。
体力落ちてんな。

ゲーセンではしらない間にbeatmania IIDXのバージョンが3つぐらい上がってたらしい。
8th→9th→10thRED→HAPPYSKY。でもHAPPYSKYでも出て半年ぐらいはたってるみたい。

HAPPYSKYの曲はまだやり始めだが、萌える曲はまだない。