2014/06/29

多摩サイ羽村往復

今週はやましたさんと

後ろ変速をチューニング(プーリー交換)して、ギアのガチャガチャ音が消えた。
調子よく走っていたのですが、河原を散歩するおじさんの「へそフォルテ」で一気にテンションが台無しに。
じいさんのへそフォルテはエナジードレイン。

そんなオイラの眼前。リアルに見る雲はもっと暗くて魔界。
DSC00102.jpg

とりあえずまた玉川兄弟。
DSC00103.jpg

このあと、草花丘陵→R16→尾根緑道→尾根幹線
DSC00104_20140702012510ffe.jpg
ミネラル麦茶がおいしくて、2本飲みきってしまった。

尾根幹線のアップダウンで脚に力が入らなくなりました。

厚い雲の間はものすごいカンカン照り。
油断して日焼け止め塗っていなかったので、腕と腿が日焼けで真っ赤になったしまった。

Time:4:44:05
Dist:79.27km
Ave.16.7km/h
Max.51.5km/h
Alt.511m
2014/06/15

SDA王滝打ち上げ

楽しい仲間と焼き肉→カラオケ。

焼き肉は、ときちゃんとあっ菌のハイペース七輪について行くのが大変でした。

カラオケは、相変わらずレベルが高い(?)ましらさん、マイクなし&まだ発売されていないアニメOPに果敢に挑戦するきくかわ夫妻が印象的でした。


いつもなら、振り返りとか、これからどこに走りに行くかという話で盛り上がるのだけど、
そういうネタが自分から出てこないところで、自分の元気のなさを感じる。
疲れてるのだからこれはこれで正常。

大弛を登って新宿に肉を食べに来たときちゃんは大弛はロードで行ってみたいと思ったり。
MTBでしか行ったことがないので。
今のおいらだと一日がかりになりそうだが。
2014/06/14

多摩湖・狭山湖

SDA王滝のあと、天気が悪かったり、仕事で疲れたりしていて、3週間ぶりの自転車。
癒やしが欲しくて近場で緑のおおい狭山湖の方へロードで。

モチベーションが低いので、出かけるまでが意外と大変です。

多摩湖
DSC00099S10.jpg

狭山湖にも行ってみる

狭山湖のあずまやのスズメマンション
DSC00094S10.jpg

多摩湖反時計回り→時計回りで2週。
緑が多くてじめじめしたところが気持ちよかった。

Time:3:32:44
Dist:54.58km
Ave.15.4km/h
Max.44.7km/h
Alt.215m

