2014/07/13

奥多摩3峠→2峠ヘタレ編

先週、平地で100km越えをやったので、いよいよ山岳デビュー・・・まだだめっすね。

奥多摩湖の駐車場。
車とバイクで賑わっている。
DSC00134S10.jpg
DSC00135S10.jpg

前に走ったこのコースを走ろうと思って、まずは鶴峠を目指す。
DSC00137S10.jpg

体調が悪い。汗のかきかたがおかしい。

ここで上野原に降りてしまうと、甲武トンネルと風張峠を越えなければならないが、それは無理っぽいので、今川峠経由で戻るコースに変更。

途中、パンク。
DSC00138S10.jpg

今川峠を越えると・・・
DSC00144S10.jpg


DSC00146S10.jpg

団塊親父の練馬ナンバーのガンメタの暴走オデッセイにカーブでアウトから被さってきて幅寄せされて殺されかけました。
あいつが自爆しますように。

よくないね

帰りに食べた「丸め」のラーメンがうまかったです。

この調子だと山を走っても全然面白くないので、筋力を鍛え直さないといかんな。

Time.3:33:00
Dist.40.27km
Spd.Ave.11.3km/h
Spd.Max.70.1km/h
2014/07/06

江ノ島

DSC00105S10.jpg
DSC00107S10.jpg
DSC00112S10.jpg
DSC00119S10_20140712170244bae.jpg
DSC00122S10.jpg
DSC00123S10.jpg
DSC00126S10.jpg
DSC00132S10.jpg
DSC00133S10.jpg

ちょっとずつ距離を伸ばしているけど、脚の筋力が保たない。

Time:8:28:14
Dist:131.33kmぐらい
Ave.15.5km/h
Max.48.1km/h
Alt.415m
2014/07/02

ジャージ新調 RadioShack2012

ロードバイクがLOOKからTREKになったのに、
いつまでもLOOKのジャージも変かな、と思ったので。

1400774042310.jpg

パッドがへたってきたレーパンも新調したい。