2011/03/06

東京エンデューロ River Stage

二日で6時間睡眠でしたが、言いだしっぺでもあるので、出走してきました。
会社のメンバー含め3チーム12人の大所帯です。
オーストラリアの社員の取りまとめで作成した会社ジャージが間に合いました。
今年もアスファルト色のジャケットしかなかったので、その上にジャージを着ます。
「地味だ、どこにいるのか全くわからない!」
と文句を言われなくて済みます。w

DSC01865.jpg

終始、川上からの風が吹き、ホームストレートは向かい風、バックストレートは追い風。
バックストレートの最後に凍結部分があるという恐怖のコースでしたが、レース時には解凍されていたのでなんとか走れました。

走り始めは寝不足もあって気持ち悪かったですが、列車を見つけてついていけるようになると、まあまあ楽に走れるようになりました。ただ、向かい風で踏みすぎて一人旅→たれて一気に落ちる癖は治らず。

全員バリバリ乗ってるメンバーではないので、あくまでもレジャー。
コーポレートでエントリーの公式?チームと、一緒に参加したトライアスリートチームがデッドヒート。
トライアスリートチームの勝ち。
これで翌年のリベンジへとシナリオが続くことになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント