--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/19

13トレ

お彼岸なので両親と落ち合って墓参。
午後に時間があったら里山を走ろうと、MTBで出かける。
親父殿の車はVW GOLF ワゴンなのでMTBも乗るのだ。

昼食後、まずは6へ行く。
MTBer数名見かけるも、知った顔なし。
OIS山の公園化工事で景色が変わり、枝道がわからない。

koutaさんがいるというtweetを見つけ、7へ移動。
ブランクは脚力より持久力に来ているようで、速度維持がつらい

7の広場でkoutaさんとshigeさんと合流。
shigeさんとはたぶん去年の富士見アドベンチャー以来。
日差しがとっても暖かいので、しばらくudud。

二人は2本走った後ということで、koutaさんは一緒に走らず離脱、shigeさんも一緒に下ったところで離脱。
shigeさんとBコースを走ろうとしたが、道を間違える。

居残り一人で再度Bコースに挑戦。
今度はBコース発見して走るが、最後の最後で道を見失う。

目が衰えています。目が。

2時間半ぐらいかけて自走で帰着。

帰りの道すがら、車のガソリン残量が最後のひと目盛切ってるのでGSの様子が気になりましたが、行列が長い。
並ぶ時間がもったいないので、もうしばらく待ちますか。

Time.-:--:--
HR Ave.--%
HR Max.--%
Cal.----KCal
Dist.63.4km
Spd.Ave.--.-km/h
Spd.Max.--.-km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しばらくの間はガソリン渋滞は仕方ないかもね。
持久力復活に向けてここぞとばかりに自走しよう。

>やましたさん
調子がいいと足を回してるだけでも楽しいので、暑くなるまでは自走多めで行きたいと思います。前曳いてください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。