--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/16

A山

今日はお休みにしました。
休日出勤したけど、代休ではなく普通に有給休暇です(怒

午後お休みにしたというやましたさんに誘われ、A山に。

足を傷めていたやましたさん
仕事が大変だったオイラ
凸凹道は久しぶりです。

サスケ坂チャレンジ。
クリアしてきました。

ラインがわかれば行けるんですね。

空気の乾燥と暖かさもあるのでしょうが、喉が渇いてしょうがなかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サスケ坂

クリアすげー!!
おめでとうございます
チョコマカした箇所だから難しいですよね
ラインかぁ というか視線もですかね
あとバランス
って全部かw

雪山ももう終盤なので
そろそろMTB復活です
また一緒に遊んで下さい☆

昨日はおつかれさまでしたー。
まったり平日ライド楽しかったです。
サスケセカンドステージのライン伝授感謝です。
コツを忘れないうちにもう一度トライしに行こうっと。

>ましらさん
エクストリームなテクニックはいらないのですが、地味に総合力が現れる場所です。
あと、視線というか、視点ですかね。これはヒント

>やましたさん
やましたさんみたいにうまいひとは、ライン教えないほうが面白いかも。
ラインを探す楽しみもあると思うので。
微妙です。
