--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/25

入山峠

雨が降ったので山道はやめて、ロードでポタリング。
やましたさんがひまそうだったので、お連れしました。
練習でも挑戦でもなく、静かな緩い峠をマターリ走りたかったので、
自宅→多摩川→浅川→高尾街道→陣馬街道→盆掘林道・入山峠→五日市→秋川沿いの小路→福生南公園から多摩川
途中、休憩は取りますが、基本的には淡々と走るだけ。

淡いピンクのソメイヨシノが散って、八重桜、躑躅、蒲公英が春の訪れを感じさせました。
CA3I0102.jpg

CA3I0104.jpg

やましたさん、ロードに興味を持たれたようです。
私は最近のロードレーサーには不勉強なので、みなさん入れ知恵・・・じゃなくてアドバイスしてあげてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>やましたさん、ロードに興味を持たれたようです。

↑この表現がどうしても
「皇太子様がこのスレに御興味を持たれたようです」
に見えて仕方ない件。

日曜はありがとうございました。
最高の季節に、最高の天気で、最高のルート。
そして帰り道の向かい風でのドロップの優位性。
ロードを欲しくなる条件が揃いすぎた1日でしたw
そのうち出物があったら前向きに考えてみたいです。
