--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/29

GWだというのに

会社の都合で10連休にするから出社しないでね、と、水曜に言われました。
プランは立てられませんが、めでたく10連休のはずでした。

急に、助っ人が二人来てくれました。
会社のほうでは、オレを早くPJから剥がして別の仕事をさせたいらしいです。
そういう都合でないと助っ人が来ないのは悲しいですが、助かりました。

水曜から体調が悪い。
でも、助っ人さんに引き継ぎをしないといけないので休みも早退もできません。

GW前夜から体がだるくなり、おなかが痛くなり・・・

休日診療のお医者さんに行って、ウイルス性胃腸炎だといわれました。
病院から薬局に行くのがつらくていったん家に帰り、少し横になってからふらふらと薬局へ。

薬を飲んでやっと落ち着きました。

王滝1か月前なので林道走り込みを始めたいと思っていたのに、出鼻をくじかれました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウィルス性とはたちが悪い。
せっかくのGWなのに休養日になっちゃうのか。
身体が休養を欲してるのかも。
前向きにのんびりしてくださいな。

>はまちくん
休養を欲しているのはココロだけだと思っていたのだけど、隙を突かれました。
さっさと体を治して自然の中で気持ちも解放しにいきたい
