--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/05

7→2トレ

雨の翌日だが大丈夫か?
大丈夫、問題ない。

青梅のアメダスを見ると、日積算雨量1mm以下。降ってないも同然。
遠く離れたところでたくさん雨が降ったからって「雨の次の日に走るなコラ」とか突っ込みいれた人がいたとかいないとか。マナーという皮をかぶった足の引っ張り合いはやめましょう。てゆうか情弱すっこんでろ。

きくかわさんをピックアップするが、渋滞で30分ぐらいスタートが遅れる。
奥多摩街道で、MTBを2台乗せて走る横浜ナンバーのAUDIが気になってしょうがない。

集合場所で、ときちゃん&たつたさんと合流。

7トレで、JJさん・koutaさんと合流。
広場でいつめぐさん&ライスピ兄弟さんをお見かけしました。
和田さんも来てたらしい。

7の今日の目的は、リアサスメンテナンスの確認。
リアのサスペンションの動きに神経を集中していたので、あまり馴れ合い方面の余裕がありませんでした。

たつたさんはセミスリックみたいなタイヤ。
IMGP2463.jpg
でも道はドライ気味だったのでノー問題。

2本ほど走って、2へ移動。
IMGP2465.jpg
エントリー坂のてっぺんが簡単になっててあっさり登れました。

こちらのお目当ては切り株坂。
IMGP2466.jpg
一回、ハの時の細い根っこまで行きましたが、あとは踏み石で後輪グリップ失ってSTOP。

このあと、霊園~しいたけおじさんの森~尾根道を下って、走り終えてみたら17時近く。
夕方まで走りまくるなんて久しぶりで満足!


きくかわさんのニューバイク。
IMGP2470.jpg

S-WORKS兄弟
IMGP2472.jpg

36.2km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おちかれでした。久々のギヤ付きなんですが、身体の節々が痛い(^_^;)
広場にいたチャージ乗りがいつめぐさんだったんですね(^ ^)
Twitterしか絡みがないからわからなかった
また宜しくです

昨日は乱入にも関わらず、遊んでいただきありがとうございました。
次回はもう少しまともな装備で挑むので、またかまってやって下さいな。

とき

お疲れさまでした。
お誘い有り難うございました。
2トレのコースがわかりました。
王滝ではパンクの神様以外の神様に
愛されるようにがんばります。

きくかわさん、
パンクのご指導有り難うございました。

間違えました。

間違って前のコメントで
タイトルに自分の名前入れちゃいました。。

>koutaさん
体を鍛えればもっとたくさん乗れてもっと楽しいのです。
いつめぐさんはなぜかRSSでblogウォッチしていたので見つけました。

>JJさん
もう少し広いハンドルとしっかりしたフロントフォークが欲しいですね

>ときちゃん
MTBに魅せられてすごいやる気ですねー
