2011/05/08

王滝錬@ONGR?

林道走ってきました。
昨年はクマーが出たという情報がありましたが、今年はイノシシ親子が出没するらしいです。

同行メンバーは、やましたさんきくかわさんまっちょんさん
IMGP2482.jpg

やましたさんのハンドルにあるこれ
IMGP2476.jpg
やましたさんノリノリ。

選曲のほうは、序盤は「日本サンライズ特集」、標高が高くなってくると「タツノコプロ特集」でした。

いつもは水がじゃんじゃん流れてる沢に水がありませんでした。
そこで見かけたトカゲさん。
IMGP2485.jpg

まっちょんさん、楽しそうに写真トリトリ登ってます。
IMGP2489.jpg

全体的にきれいな道でしたが、ところによりプチ崩落で乗るのが難しいガレ場があります。
IMGP2495.jpg

2011モデルの黒炭号で初林道。
IMGP2499.jpg

まっちょんさん「やましたさん、下りで僕の前を、ついていけるペースで走ってください~」
やましたさん「くだりだったらシゲピンさんについてはしるのがいいよ」
おいら「よっしゃ、ぶっちぎってやる!」

イヤイヤ、オイラも下り勘戻ってないからね・・・といいつつ、前を走るとキンチョーして頑張ってしまいます。
なんどか「うしろきてないよ」とやましたさんに怒られましたとさ笑

西の林道を下って・・・
IMGP2505.jpg

工事中の突き当りまで行ってみました。
IMGP2509.jpg

思いのほか余裕があったのですが、手加減して?有馬峠に上るとか、林道往復などはやめておきました。
新しい(型式は古いけど)油圧ディスクブレーキは、下りで泣きが酷かったです。メタルパッドはなくというけど、うるさすぎてハイカーさんに「お騒がせします・・・」と恐縮してしまいました。対策するかな・・・。

動画を撮っていたのですが、カットを繋げて出力するとどうしてもコマ落ちするので、公開は断念しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「じゃあ、シゲピンさん下りで前おねがいしま~す!」

…といって下りにたどり着くまでの登りで既についていけていなかったことはここだけの内緒でお願いしますね。

日曜はおつかれさまでした。
久しぶりのONGR楽しかったです。
今度は往復で行きましょう。

お借りしたDVD。1巻を見終わって
wktkしながら2巻を見ようと思ったら
パッケージだけで中身が入ってませんでした(泣
今度中身を借りにいきます。

>まっちょんさん
口外無用ですね了解。
何度か走ってるといろいろコツがつかめてくると思うので、またいきましょうね。

>やましたさん
はい、こんどは往復行きましょう。