--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/15

2トレ

切り株坂が流行だそうです???

コンビニでogataku7さんとやましたさんと待ち合わせ。
河原の駐車場できくかわさんと合流。

やましたさんは、タイヤを blue groove 2.35 にして自走。
「重い」と嘆いておられましたが、
切り株坂スペシャルですねわかります。

切り株坂に直行。
S澤さんもあとからやってきました。

IMGP2512.jpg

バッグをおろし、ボトルを外し、サドルバッグを外し。
本気です。
IMGP2521.jpg
こんなかんじ
Fullscreen capture 3102011 115223 PM

石、根っこ、根っこと、ボスは3人いるようです。
この二人はラスボスまでは到達。
攻略も時間の問題でしょう。
IMGP2522.jpg

IMGP2525.jpg

オイラは頭脳派なので、
セクションごとに集中テーマを構築することで、
一つ目の石はある程度の成功率でクリアできるようになりました。

各自、アタック・集中・アタック・集中・・・
誰も「もうやめようよー」といいません笑
かれこれ、1時間半もここにいました。

そのあと、広場→霊園→sg尾根。
オイラが体調悪くてヘロヘロだったので、sg尾根は逃げ帰るような走りでした。

また動画を撮ってみたんだけど、PowerDirectorでつないだらコマ落ちしまくりのため公開断念。
Version9買わないといけないのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はおつかれさまでした。
また、借金申し訳ありませんでした。

切り株坂アタック大会楽しかったのですが、
あのタイヤでは自走しちゃダメだって悟りました。
帰りの多摩サイは猛烈な向かい風で死にそうでしたよ。。。

切り株以外に今度、御一緒しましよう

盛り上がっていたようですね。
あそこで1時間半は信じられない!!
皆さん本気だったんですね。
参りました。<(_ _)>

やっぱり切り株坂は何度登っても飽きません!
久しぶりの未舗装路、最高に楽しかったです。
今度はシゲピンさんの体調が万全な時に一緒に走らせて下さい!
宜しくお願いしますm(_ _)m

>やましたさん
珍しく弱音吐いていますね。おつかれさまでした、ほんとうに・・・

>koutaさん
みなさんはランチタイムでもいいかもしれません

>サイクロンさん
盛り上がっていたのですが、静かでした笑
みんな休んでいる間もいろいろ考えたり気を溜めたりしていたので。

亀仙人の甲羅

2トレお疲れ様でした。
切り株坂に着いた時はもうすでに疲労困憊でした。。
見物してるだけでも面白かったです。
また行きましょう。

>ogataku7くん
登り部部長と同じぐらいまで登ったときはうれしそうだったねー
1年を通すとコンディションも変わってずっと楽しめるかな

>S澤さん
みんなちょっずつ上の方にいけるようになるので
ギャラリーしていても楽しいですよね
