2011/05/22

雨錬@ONGR

天気予報では、雨が降るのは夕方。だったら大丈夫だろう!
→期せずして、雨の王滝予行演習になってしまいました。
パンクしなければ雨雲から逃げ切れたのだが・・・。

駐車場に集まったのは、
ogataku7くん、まっちょんさんが行きたがっていたので企画。
ほか、サイア人さん、S澤さん、アキワ星人さんが参加。
MAH00368.jpg

走り始めは日焼けを気にするぐらい天気がよい。
MAH00370a.jpg

いきなりアウタートップを踏んでます。
MAH00370b.jpg
帰り道も「下り遅いんで」といわれつつ、登り返しであっという間に見えなくなり全く追いつけません。

今年初めて、暑さにやられました。
脱水症状じゃないけど、暑いと気持ち悪くなって力が出ないんです。
登りが遅すぎて、けが人のサイア人さんはともかく、まっちょんさんにもおいてかれました。
本番が思いやられます。

MAH00373.jpg

なんて思ってたら、雲が出てきて涼しくなり、折り返してしばらくして雨がポツポツ。
後輪パンクを直しているうちにザーザー降りになりました。

MAH00380.jpg
うわぁ
じゃんじゃん水が流れてます。

チューブ変えたタイヤのビードが上がらず、タイヤうねうねのためペースあげられず。

晴れを確信していたので着替えなどもってなく、ずぶ濡れのウェアを着たまま車で帰りは、体が冷えてつらかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕の「ONGR連れてってオーラ」全開を察して頂きありがとうございました。
最後雨だったけど楽しかった~!

初めてのONGR林道最高でした! ありがとうございます!!
後半は雨でしたが、これで雨の王滝対策はバッチリです。
本番ではパンクしないと良いな~・・・・。

若いっていいなw

>まっちょんさん
先週、寝坊してヤビツとかケシカラン。と思って誘いましたが、いい調子で走ってましたね。
オレの下りをじっくり見せてやるぜ、と思ってましたが、全然ダメダメでしたよ。

>ogataku7くん
ONGR初めてだったのか。
天気のいい時に行くと、もっといいよ。

ONGRお疲れさまでした。
企画有り難うございます。

9王後、はじめてONGR走りましたが、
前と後では大分イメージが異なりますね。
いずれにしても良い練習になりました。

たしかに若いのいいですねw
私も16年前にもどりた~い。

大雨もそれはそれで楽しそう。
今回行けなかったので
5王が終わったら山サイからめてまたいきましょー。

>S澤さん
調子よかったですね。
入賞ねらいかな。

>やましたさん
走ってる間はいいんですけどね。後片付けが・・・。
王滝後もいくつかプランはありますので、いろいろ行きましょう。