--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/31

SDA 王滝 42km 2011年5月(前日編)

家を出るときから雨。
現地着は16時。
ちょっと前に土砂降りだった、とogataku7くんから聞いた足元はこんな感じ。
IMGP2536.jpg

受付や出店ブースをうろうろしていたら、S澤さん、Y崎さん、ショウさんと合流。
珍しくIRCがブースを出していて、ミトスXCとMIBROのフリーライド向けニューモデルの実物を初めて見る。
「シラクXCを店頭で見ないのですが・・・」と質問すると、選手を中心に数自体はそれなりに出ているそうです。ただ、高いんですよね・・・。

カラーバリエーションが増えたCRANK BrosのCobalt。
IMGP2538.jpg
誰かさんが欲しがっていた赤ですよ。

他に、Contourのブースが出ていました。
今回の厳しいコースの動画が見れるといいですね。

事前情報で、エントリがー少ないと聞いていました。
100kmが600人。42kmが440人。
でも、ウェルカムパーティーはそれなりに人が集まります。
IMGP2539.jpg

ショウさんの伝でTeam ARIの皆さんとフロントセンター?に陣取らせていただく。
途中で(足首を骨折なんてしていない)サイア人さん到着。

そういえば今回は王滝VIDEO流しませんでしたね。

バナナとジャムサンドが補給食チックなフード。
IMGP2540.jpg

コース説明の中で、濁川付近のコース変更の話が出ました。
Course_SDA201105.jpg
黄色が変更コース。
川を渡った先が、コース一番の激坂だそうです。

コース説明が終わったところで、駐車場で車中泊前の宴会をしている へらコブラさんのところに顔を出す。

19時ごろ、いつもの大又山荘。
駐車場に車が4台しかありませんでした。

夕食。
IMGP2542.jpg

夕食のテーブルも4つ。
あとから夕食を食べに来た、京都から42kmに参戦しに来た「ケンケンさん」に先輩風を吹かしてアドバイス。
(ケンケンさんmixiで捜索なう、みつからねー)

切らないバナナは大会参加者への心遣いだそうです。
IMGP2543.jpg

携帯の電池が切れそうなので、木曽福島まで車を飛ばして充電器を緊急調達。
0時ごろ就寝。
3時間しか寝れないよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コバルトカッコいいですね~。王滝走らなくても取り合えず会場入りだけでもしたらよかった。無事の完走、おめでとうございます。王滝の疲れが取れたらまた遊んで下さい!

>まっちょんさん
赤コバルトチョーかっこよかったよ。
その場で買って帰れば!
