--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/07

A

「地元の山で、走りましょう!」
へらコブラさんと王滝で約束。

でも、午後から仕事になりました。
契約に休日追加料金がないからって、お客様は気楽に仕事を振ってきます。
相手は人間です。あまりやりすぎると、モラルハザードが起きますよ?

気を取り直して。

やましたさんの都合を聞いてみたら、goodshooterさんを連れて行くというので、ジョイントとなりました。
DSC00381.jpg
聞いてみたら、お互いのお住まいは1キロ以内というご近所さんです。

まっすぐドラゴン坂に向かって、いきなり30分の登坂チャレンジです。
やましたさんはススッと、オイラはユルっと登りますが、普通はそうはいきません。
へらコブラさんは王滝仕様のタイヤで苦戦。
MAH00398.jpg

goodshooterさんは、このバイクでは不利です。
MAH00400.jpg

他、3か所ぐらいで坂を上ったり。
サスケ坂2nd、クリアはおいらだけ。
まだ、ヌシとしての面目を保っています。

降るところもありますよ。
MAH00402a.jpg

MAH00402b.jpg

ちょっと脱水症状気味で後半つらかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日曜はお疲れ様でした。
シゲピンさんのサスケ2のクリア率の高さは異常。
オイラも頑張って少しでも確率を上げたいです。

日曜日は有難う御座いました。
近隣在住者がこれだけ揃うとは思いませんでした。
コソ練を頑張って涼しい顔で激坂をクリアしたいところですが、下りの写真に垣間見える豊満な腹部を見ると、さきに対処すべき課題を突きつけられた気がしますw

夢に見ます…

先日はありがとうございました。
御主様の貫禄を存分に見せつけられたライドでした。
今度、パノラマ、ご一緒できれば嬉しいです。
重心の低いハードテイル、じゅるっ…。
ライダーも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします~
