--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/03

ロードで近所を流す

天気が悪くないので、みなさんいろいろなところに走りに出ていたみたいですが、おいらは「仕事やるかもしれない」→「今日は作業できない」で二日つぶれました。
こういう休日のつぶれ方は最悪です。

気を取り直して、昼から、近所に走りに出かけます。

土曜日
連光寺坂→尾根幹線(多摩境方面)→尾根緑道→野猿街道→ジェラート屋→多摩サイ国立折り返し。
335804432.jpg
懐かしいドリンクゴクゴク
335815804.jpg

中央道ガード下でやましたさんとすれ違ったので、折り返したあと追いかけて、コンビニで一緒に休憩。
58.4km

日曜日
連光寺坂→尾根幹線(稲城方面)→向陽台→連光寺坂→聖蹟桜ヶ丘→多摩サイ国立折り返し。
暑かったので、ガリガリ君2本、食べちゃいました。
336676307.jpg
336726162.jpg
48.9km
気落ちが腐っていたので怠けたつもりだったのだけど、機能と走行距離は大して変わらないな。

2日間、ペダリングを意識して、ケイデンス91~94ぐらいで楽に回せるようになった。
勘が鈍ってて、舗装路なのに下りが怖い。

Time.2:12.10
HR Ave.--%
HR Max.--%
Cal.----kCal
Dist.48.9km
Spd.Ave.22.2km/h
Spd.Max.59.6km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すれ違ったのに全く気がつかなかった。
後からすごいスピードで追いつかれてビビリました。
休みになるかならないかわからないのが一番つらいよね。
状況がはやく落ち着きますように。

おおおお!?

アイスを自ら抑えているオイラにとっては、
その「じぇらーとぅ」やアイスたちは、、、
おいしそうだなぁ(´Д` )

負けないようにがんばろう。

「まじやってらんねぇ」発言には爆笑してしまいましたYO!!

言葉の重みが違うというかなんというか。

>やましたさん
気が付くかどうかは集中力の差です。
ええ、集中してないのはオイラですw
休みの予定が立つようになったら温めているプランを片づけていきましょう

>きょう
あまり我慢してるとストレスで太るよ。

>まっちょんさん
ははは・・・同業だと伝わるんですかね、気分とか

日曜日は連光寺も考えたんですが、足を怪我したので負荷をかけたくないなと思い多摩サイに乗ったまま睦橋へ。ついでに五日市の方へ足を伸ばしたらもったいなくなってそのまま梅の木峠まで行っちゃいました。何やってるのか…。おかげですれ違いはありませんでしたね。

>きくかわさん、ですね?
夏になったら調子よさそうですね!その調子をオラに分けてくださいm(_ _)m

あー、失礼! 名前抜けてましたね。
調子がいいどころか情けないほど登れない自分を再確認してきただけでした。イチからとはいわないまでも1.5くらいからやり直さないとダメですね。
(´・ω・`)
