2011/07/18

海の日に山に行こう!→いってきた

やましたさん呼びかけの毎年恒例企画。
参加者14人。

一昨年はハンガーノック
昨年は暑さで撤退

今年は腕のけがを痛み止めでごまかしてますが、痛み止めが効きすぎてなんだか変な感じ。
先頭隊長を任命されましたが、UMNK峠への登りで調子が悪くなり、
・・・なんとか走り切りましたが、ダメダメですた。
UMNK峠ですでに足に力が入らず、HND山への担ぎ上げは断念。
尾根道の最終局面で先頭隊長を引き受けましたが、目と体がシンクロせずに転倒。

大人数集まりましたが、全く余裕がなく親睦深められたか微妙。
お役目果たせず申し訳ない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
要所でのしんがり&先頭ご協力ありがとうございました。
真夏のヒルクラ→トレイルはやっぱりキツイね。
帰りの多摩サイが予想通り向かい風で泣きそうでしたw
体調戻してまた遊びにいきましょー。

昨日はお疲れ様でした。
途中ホント調子悪そうだったので、心配でした。
おまけに帰り乗っけていただいて、ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ。

昨日はお疲れ様でした。
いつ来てもKNPR尾根は楽しいですね♪
今回は乗車中に転びはしませんでしたが、
根っこセクションで危険回避のため足ついた瞬間、
おもいっきり足滑らせて尻もちつきました。
ドスン=3
「あいたたたっ」

誰にも目撃されなかったので、ナイショということでw

>やましたさん
あれでも薄曇りで涼しかったとは思いますが、筋金入りの暑さダメ人間なので、すみません。「ガンタンク仕様」にも関わらず自走でさっそうと帰られたのでやる気満々だなと見送りましたがやっぱり泣きそうになっちゃったんですね。おつかれさまでした。

>へらコブラさん
ご心配おかけしました。
次回は本調子でご一緒しましょう。

>S澤さん
ナイショといいつつ、書かずにはいられなかったんですね。

KNPRは難易度がちょうどいいので何度でも行きたいですね。また行きましょう。

お疲れ様でした。
今回は色々とアドバイスありがとうございます。
なんか途中から先を聞けなかった気がします。

またの機会に教えてください

>アキワさん
レクチャー途中で終わっちゃいましたね。すみません。
また一緒に走った時に、続きをやりましょう。

お大事に。

自分も腰痛+長い夏風邪のコンボから
絶不調ダメダメです(*_*)ノ
お互いゆっくり直してから走りましょう♪

>ナタジコさん
体を治して、鍛え直して、お山に行きましょう。