--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/24

ONGRコソ錬

前日、八ヶ岳一周のあと、bさんと回転寿司で反省会をしたんですが、睡眠が短かったので眠くて眠くて→帰宅後バタンキュー→5時に目が覚めてしまいました。

で、来ちゃった。
IMGP2745.jpg
去年も同じぐらいの時期に来てました。
体質のようです。

腕が痛いので、無理だったら引き返すつもり。

王滝前のONGRが「パンク雨錬」。
楽しく走れたイメージが無くてモヤモヤしてたのも理由かもしれません。

ルートは、いつもの?林道往復。
気温は20度なかったようで、とっても涼しかったです。

オートバイがたくさん来ていました。
MTBerは一人も見かけませんでした。
おサルさんがいました。
クマーはいませんでした。

台風でアホみたいに雨が降った影響か、沢は水がザンザン流れ、林道はところどころガレてたり、川砂のように柔らかかったり。
登りで不用意に「踏む」と後輪が空転するし、下りで下手に突っ込むとフロントから流れるし。
難易度上がっています。
タイヤをロックさせるとカットパンクするので注意して走ります。
ラインが全く分からないところも多数。
IMGP2744.jpg
おかげで、トラクションのかからない登りでペダルを「回す」感覚を思い出してきました。

腕の痛みは、下っているうちにわからなくなりましたw

影崩れ箇所も。
IMGP2743.jpg
それにしても、この林道は復旧が早いですよね。

王滝も同じでしょう。
慣れといたほうがいいですよ。

Time.3:43.04
HR Ave.--%
HR Max.--%
Cal.----KCal
Dist.39.9km
Spd.Ave.10.7km/h
Spd.Max.47.0km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

33rpm

DHバイク(落車用)完成しました。
来月あたり、あつ~い夏から富士見に避難しに行きませうか?

王滝もそうですが、AD富士見で
大幅なタイム短縮をねらうなら、
下りを攻略しないといけません。

Cコース攻略してみたいです。
でもやっぱりムリかな。。

33rpm

前のコメで名前忘れました。。

>S澤さん
落ちバイクできましたか!
富士見行きたいですね。
ふじてんでもいいですが。
でも今すぐは無理なので、まずはなるしまのクラブランで試し乗りしましょうw

他にも行きたいところたくさんありすぎてこまっちゃう。
