--/--/--


2006/04/08

朝練

久しぶりに兎練ハーフを走ってきた。

足がペダルの回し方を忘れているらしく、ペダリングがぎごちない。
向かい風で足を使わされた上に、力が変なところに入ってたりするので、ふくらはぎとかももとかの筋肉が痛くなったり攣りそうになったり。

コースを走っている間は快適そのものだったが、帰ろうと多摩サイに出たら風が突然冷たくなり、雨が降ってきた。家からの残り10分は降りも強くなったが、何よりも気温低下が厳しかった。膝から下が完全に冷えてしまって死ぬかと思った。

帰ってから熱いシャワーで足を解凍して、飯を食いに出かけてみたら、すっかりいい天気だったorz


コメント

非公開コメント

