2011/09/21

ふじてん

王滝の帰りに、富士見に寄るつもりでした。
でも、前日の雨で諦めたS澤さんは、33rpmを持ってきていませんでした。

王滝を走ってみると、すごくいい天気。
これからコースも楽しいかも!ということで、いったん帰京して、ふじてんに出直すことにしました。

王滝からの帰路、大月~八王子インター通過に3時間という大渋滞があったので、二人とも寝不足です。

66rpm。
IMGP2846.jpg

9時のオープンを狙ってやってきた車の中に、サイクロンさん、あさまささん、Takさん一行がいました。
IMGP2849.jpg
mtrmasaさんから伝授されたコース図を携えて、いろいろ探検するつもりのようです。

S澤さんには、プロテクターを付けてもらいます。
ゲレンデDHの身だしなみです?
IMGP2850.jpg
なるしまジャージにプロテクターって妙ですね笑

IMGP2852.jpg

コースには10人ぐらいですかね。ガラガラです。

リフトに自転車と一緒に乗るのですが、リアタイヤ至近距離で問題発見。タイヤが切れてる。
IMGP2855.jpg
IMGP2856.jpg

コースに出てみたら、体は動かないわ、目がついて行かないわ、おっかなびっくり。
寝不足と王滝疲れで少しぼーっとしてるので、写真を撮るのを放棄。

何度も走ってようやくポジションを思い出しましたが、慣れてリラックスしてくると寝不足で眠くなってくる。
あと、右手首がだんだん痛くなってきた。
S澤さんは前日の王滝100kmのダメージで、握力がなくなって終了。

富士見に行ったらどうなっていたことか・・・。

サスフォークをメンテしたS澤さんの33rpmは、バイク本来の性能を発揮して速くなってました。
おいらがペースを徐々に上げても、S澤さんは握力が死ぬまでついてきてました。

今度は富士見に行きたい。
でも、右腕の痛みが長引いてるのが心配。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

王滝&ふじてん お疲れ様でした。

ふじてんで会えるなんて奇遇でしたね。
S澤さんともお会いできてラッキーでした。
あれだけ空いていると、走るペースが一緒なのでコースを一緒に走れなったのが残念です。
今度機会がありましたらよろしく。
それにしても二人とも恐ろしい体力ですね。
私にはまねできません。(笑)

ふじてんのお誘いありがとうございました。

やっぱり王滝後をなめてました。
手のシビレがとまらず、段々握力が
なくなってしまいました。

それでも走れたのは、メンテして
いただいたサスのおかげです。
次回は王滝前な富士見に。。
もちろん前日ではありませんよ(笑

帰りは助手席で爆睡してすみませんm(_ _)m

うらやましいです~

誘ってくれたら行ったのに

でも登りだけ楽しみたいです。

>サイクロンさん
声かけていただきありがとうございました。
サイクロンさんなら王滝100kmのあと富士見Aでも余裕ですよ

>S澤さん
でもあれは前夜のせいもあって、流石に眠かったですね。
王滝ついでに富士見はつらいので、乗鞍行く途中で富士見によるのがいいですよ。

>akiwaさん
クロカンコースは芝ゲレンデ直登→溶岩シングルトラックですよ。登れます。