--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/25

R299~天目指峠~小沢峠

洗濯機の分解掃除をしたので、また昼から出発。
多摩湖堰堤~R463~R299~巾着田~天目指峠~名栗~小沢峠~岩倉街道~笹仁田峠~羽村市役所通り~五日市街道

飯能方面を目指すが、どこも道路が混んでいて、多摩湖堰堤まで1時間以上を要してしまった。
時間がかかってイラっとしたら、油断して、車止めの支柱=イライラ棒にぶつかりそうになって楽車。

気を取り直して・・・

R299で人がぞろぞろ歩いている。自転車も見かけるので何かと思って寄り道。
巾着田が曼珠沙華の名所だとは知らなかった。
この時期は入園料が200円いるらしく、混んでいて時間がかかりそうだったので中には入りませんでした。
NCM_0014.jpg

R299を飯能から西に向かうのは初めて。
土曜日なのでダンプが怖いですが、勾配が緩くで比較的走りやすい。

正丸峠~山伏峠と走りたかったが、帰りが遅くなりそうなので、手前の天目指峠を超えることにしました。
以前来た時より楽には登れたけど、暑いんだか寒いんだかわからない&心拍があまり上がらず。
昨日ほど調子よくない。

帰りは瑞穂までは快適でしたが、そこから先はこれまた車だらけで時間がかかりました。

Time.5:32.59
HR Ave.74%
HR Max.119%、これはおかしいべ
Cal.3488KCal、たぶんこれもおかしい
Dist.121.4km
Spd.Ave.21.9km/h
Spd.Max.63.2km/h

RideTimeは昨日と同じだけど、平均速度が遅くて距離が短い。
機能のほうが「登っている」ので、アプローチで時間かかってるんだな。

それにしても、HR Maxはどういうことか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

彼岸花

 今週は見頃ですね>巾着田の彼岸花
 先々週眺めに行ったのですが、まだ1分咲きでした。
 去年一緒にグリーンラインに行った帰り、やはり巾着田に寄ったのですが、そのときはもうほとんどが枯れていて。なかなか上手くいかないものです。

>InagakiMさん
あー、去年いきましたねー。
また行きたいですね。
