2011/10/10

7トレ

前日の日光サイクリングでヘロヘロになったので、寝坊しました。
やましたさん、へらコブラさん、S澤さん、akiwaさんは2トレ→7トレをハシゴするというので、7トレで合流。
KOZYさんもいっしょ。

みなさんはもうそこそこ走ってます。
1本目は北ルート。
久しぶりの山道ではしゃいで、石だの根っこだの見つけると避けずに踏んだり飛んだりしながら走ります。
後ろについた人にはラインのかく乱になってしまったようですが。

1本目のあと登り返して休憩→解散。
へらコブラさんを車でお送りすることになったので、居残りもう一本に付き合ってもらいます。
Bコースに行くつもりだったのですが、道を間違えてすぐ下ってしまいました。
orz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へらコブラ

送って頂いて感謝感激です。
シゲピンさんがシゲピえもんに一瞬見えましたw

S澤

7トレお疲れ様でした。
私の33rpmはサスだけで走ってるようなものです。

間違えた後は、当然もう一本行かれたんですよね?

>へらコブラさん
お安いご用です。
前日に弱らせておくと、シゲピンはヘタレて車で来るのでチャンスです。

>S澤さん
間違えたらそこでおしまいですw
元気なら行ったかもしれませんが。

当日は貴重な水でコーヒーごちそうさまでした。

ゲージ付きのフロアポンプ使いやすかったです!

また遊んでください

水とかコーヒーとかラーメンなんかをクルマに積んで...
おおっぴらにやっちゃうとアレですが、闇カフェでもどうですか?w 『売り上げでこの山に木を植えます』とか大ウソぶっこいてww。

楽しかったです。また遊びましょう。

>KOZYさん
うそはいくないとおもいます・・・でも商売にはなりそうw