--/--/--


2011/11/21

他の同業者ライダーはどうしてるんだろう

仕事がものすごく大変な時期というのは、2~3年に訪れます。
IT系やある程度大きな規模のモノづくり系ではあることなのでしょう。
今年の10月は、平均すると、一日15時間勤務、二人分働きました。
これだけ仕事をすると、さすがに体がおかしくなります。
仕事が落ち着いたら、今度はいくら寝ても眠い。

今日は山下さんとロードで走る約束だったのですが、道路が乾くのを待っている間に寝落ちしてしまい、出走断念。

こうやって数週間まともに乗れなくて、また鍛えた走力が落ちていくわけです。

自転車のために会社や仕事を変えるわけにもいかないのですが、このような業態・働き方で、自転車乗って走力維持してる人はどうやってるんだろう???

コメント

非公開コメント

周りが心配になるほど少し働き過ぎ!走力云々の前 身体が持たないよ! 特異な仕事で誰にでもできるものでもないだろうけど!趣味も本気で楽しむ上でやっぱり身体は万全のほうがたのしい!

走れないときは徹底して走らない方がかえって身のためのような気もします。走れないって気持ちがストレスにもなりますし。時間ができて体調も回復した頃に、V字回復目指してガンガン走りましょうよ。
