--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/04

TOKYO エンデューロ 2011 Bay stage DNS

連日、仕事が忙しすぎます。

4人で2+4Hエンデューロにエントリーしていましたが、
メンバーが、急な仕事が入ったり、体調不良で当日に出走できなくなったり。

オイラは連日の激務で寝不足。
終電で帰ってそのまま海ほたるまで直行し、海ほたるで2時間ほど仮眠。
でも、地震で起こされたり、車の屋根を打つ雨音で、よく寝れませんでした。

結局、残る一人と相談し、DNSを決めました。
天気が良くても、結局まともに走れたのは一人だけだったので、リタイアしたんじゃないだろうか。

とはいえ、参加賞のエコバッグをもらいに会場へ。
IMGP2956.jpg

IMGP2960.jpg
晴れだったら楽しそうなコースです。残念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

