2011/12/19

2トレ

お昼から緩く走ってきました。

河原の駐車場で準備をしていると、Nジムの店長さんに声をかけていただきました。
地域と交流してMTBerの立場を作るためにいろいろ行動されているのですね。
頭が下がります。

いつものメイン尾根を逆から登ります。
緩く・・・じゃなかったっけ?
脚力が落ちてて全然登れません。
定番コースの逆方向なので、たくさんのMTBerに会いました。

久しぶりの広場に、久しぶりの黒炭号。
NCM_0041.jpg

ラーメン
NCM_0045.jpg

お湯を沸かしていたら、知ってる人が・・・。
なんとワラビーさんが会社の自転車部の人たちとやってきました。
NCM_0046.jpg

引率の方は33rpm。

霊園まで下りて、自転車部と別れて尾根に戻ります。

シイタケおじさんの森で倒木すごかった。
メイン尾根を卍峠まで下りて終了。

「すーぱーだうんひる」の下で、OAKLEYのアイウェアが落ちていたので拾ってきました。
心当たりのある方、ご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OAKLEYの持ち主が名乗り出たら
「あなたが落としたのは、この金のOAKLEYですか?
 それとも普通のOAKLEYですか?」
というのを是非やって下さい。

>やましたさん
落とし主を連れてきてください、そしたらいってやりますw

金のOAKLEYでお願いしますw。
失礼しました。にしやまと申します。
私のGoogle+の投稿を見た方がこちらのBlogを知らせてくださいました。
金でないのが残念ですが、グレーの透明なフレームに真っ黒なレンズのRADAR Pathモデルだったりしますか?
ご面倒でなければご連絡いただける助かります。財布的にもw。

>にしやまさん
むむむ残念。私が拾ったものとは違うようです。
見つかるといいですね。

もしかしてOAKLEYたくさん落ちてるのかなw