--/--/--


2011/12/31

2011年振り返り

2011年の自転車、年間走行距離 1679.0km
出走回数 54回

内訳
MTB 32回
MTB以外 22回

走行距離をblogに書き残していないライドが34回ありました。
これでは年末に足し算をするときにつまらないので、来年はちゃんと記録を残そうと思います。

今年はいろいろありました。

3月に地震。

夏は雨に祟られました。
・アドベンチャーイン富士見中止
・5月王滝
・その前後の林道ツーリング
・富士スバルライン
・大弛から中津川林道へ行かず引返す
・小黒川林道断念
・東京エンデューロBayStage(袖ヶ浦)DNS

秋には2度の落車。
仕事も死にそうなほど忙しい。
王滝の勢いで行く秋の紅葉ツーリングは期を逃してしまいました。

でも、走りに出た回数は2010年とあまり変わらなかったです。

来年は、怪我のないように・・・

コメント

非公開コメント

