2012/01/07

7トレ

1/4から仕事始めですが、二日目には終電に乗れないほど仕事でした。
流石に土曜日は起きるのが遅かったですが、お昼に思いついてゆるゆると出かけます。

一人でコソコソ走ろうとしたら、見覚えのある人が走ってきました。
Daddy&Sarryさんでした。
DaddyさんがCannondale仲間のイシムさんとhideさんを案内するライドだそうです。
7トレはあまり知らないので、最後尾につかせてもらいました。
NCM_0046_R.jpg


Leftyが3本。
NCM_0047_R.jpg
takaさんの「赤黒カッコイイ」スカルペル。ワイヤーアウターを赤にするのは真似したい。

ちょっと気になる3台です。
NCM_0050_R.jpg
遭遇したときSarryさんいわく「赤いニコニコした人が走ってきた」というオイラでしたが、すんげー楽しかったです。
仲間も楽しいし、根っこが多い道をエッチラオッチラ走ったり、シングルトラックを淡々とペダリングする楽しさが快感に変わる感じは久しぶり。

飛び入りなのに、Bコースがよくわからんのです・・・とつぶやいたら、最後の一本でDaddyさんに案内してもらいました。今まで一人で曲がるところを間違えてました。どうもありがとうございました。

Time:2:36:11
Dist:14.46km
Alt.408m
Ave.5.6km/h
Max.34.5km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったですね!

アンディ師匠が昼食べて去った後、偶然お会いできて楽しかったです。7は色々なコースがあって、とても楽しいです。私たちもhideさんとは初対面だったのですが、すっかり打ち解けて人の輪が広がっていくのも面白いです。ご一緒して下さりありがとうございました!

こんにちは。短い間でしたがご一緒できて楽しかったです!また機会があったらよろしくお願いします\(^o^)/