--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/16

7トレ探索

MTBerでかなり賑わっていたようですが、13時ごろから入れ違いで走り始めました。
3時間ほど、一人で黙々と、南の尾根周辺をグルグルと。
1201157トレ.bmp_R
丹念に道を一つずつなぞっていくと、7トレの広さを改めて思い知らされます。

Time:2:54:56
Dist:16.29km
Alt.651m
Ave.5.6km/h
Max.28.5km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
入れ違いで残念でした。7は広いし、繋がっているから楽しいですね。とばしすぎちゃうと感じられない五感、六感を森林浴しながら働かせるのも乙なものです。
今度は是非ご一緒しましょうね♪

入れ違い

ちょうどラーメンランチをしている時に走られたようですね。
会えなくて残念。
ガーミン地図を見てみるとまだまだ知らない道がありそうですね。
我々もいろいろ探索していますが、時々藪こぎも入るような所に出るのがまた楽しみだったりします。
そのうち藪の中で会えるかもしれませんね。(笑)

まるで

一筆書きで書いたように綺麗なログですね。これも全く同じラインをなぞるライディングテク!?一人であっちこっち行ったりするのもまた楽しいですよね~。

自分も入れ違い。

午前中だったので、自分も入れ違いです。
おぉ、上から見るとこうなるんだ(笑)
実は自分もその赤い線全部通ってます♪
残念ながら、美味しく繋がらないんですよねぇ・・・
部分的に良い所は多いのですが。

乾いてて最高なので、雨が降るまで通いましょう!

>Sallyさん
はい、ご一緒しましょう・・・とはいうものの、この手の探検ライドはかなり苦行なので、どうしたものか・・・

>サイクロンさん
この時はスタートが遅くて、まったりしてると時間切れになるので、一目散にスタートしてしまいました。
やぶのなかで会いましょうw

>まっちょんさん
冬場は葉が落ちるのでGPSの精度が上がるのです。
ただ、結構大変だよ。乗れないところも多いので。

>ナタジゴさん
7トレの主ですかねw
時間切れで諦めた道が2本ぐらいあったはずですが。

一か所、赤土トラバース登りがもう少し何とかなれば、ショートのループコースが組めるところがあるのですけどね。
