2012/01/23

ふじてんでスキー

東京は雪。
お山も舗装路も自転車は厳しそうなので、やましたさんと自転車に乗りながら「スキー行きたいですね」と言っていたのを思い出して、やましたさん、yokoさん、bさんとふじてんにいってきました。

やっぱやましたさんうまいわー。

途中で板を取り換えてみましたが、オイラの板を履いてるやましたさんをみて「板短っ!!!」て思いました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はスキー乙でした。
板の交換は色んな意味で良い刺激になりました。

動画綺麗に撮れてるね~。
転倒シーンの臨場感がスゴス!w

シーズン中にもう1度ぐらいご一緒したいですね。
またよろしくおねがいします。

いつも思うのですが、
やましたさんの膝にはオーリンズのショックアブソーバーが
入ってるんですかねー??

スキーでも点灯で大丈夫ですか???

シゲピン

>やましたさん
いろいろ教えていただいてありがとうございやました先生!
またいきましょう。

>S澤さん
そーなんですよね。
あの膝サスは自転車でも活かされてますね。

転倒は全然大丈夫。
アイスバーンじゃないので全然痛くない。

>やましたさん
いろいろ教えていただいてありがとうございやました先生!
またいきましょう。

>S澤さん
そーなんですよね。
あの膝サスは自転車でも活かされてますね。

転倒は全然大丈夫。
アイスバーンじゃないので全然痛くない。