2012/02/04

YKYM、ONJ、A

日曜は仕事になりましたが、土曜の休みは確保しました。
ロードか、MTBか。
寒そうなのでMTBにしました。

やましたさんに誘われて、mixiの多摩川ポタリングクラブのMTBの部に乱入です。

MTB初心者の方がいるので、ライド基礎錬を混ぜながら、YKYMの道とONJ、A山をご案内。
ワイワイ基礎錬やりながら皆さんの乗り方が様になっていくのは一緒にやってて楽しかったです。

MTBで50km越えは久しぶり。
寒いのと、ロードで結構速い面々と一緒だったので、疲れました。

ONJで道に迷っちゃったから、また道覚え探索ライドに行こう。

Time:8:37:33
Dist:68.85km
Alt.987m
Ave.8.7km/h
Max.44.7km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜はお疲れ様でした。
ああいうプチ講習を含んだライドってのも
たまには雰囲気かわっていいもんですねぇ。

それにしてもカメラすごく良く撮れてる。
今度どこかでカメラマン交代して、
後からシゲピンさん撮ってあげたいです。