--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/12

FCYCLE多摩川オフ ラスト2

FCYCLE月例多摩川オフ。
多摩丘陵隊でつるみますが、今月は自然な流れで、本隊で二子玉川からスタートしようということに。

集合場所までの武蔵境通り。ちっちゃなトレインができてます。
IMGP0139_R.jpg

集合場所のローソンはロードバイクだらけ。
IMGP0141_R.jpg
メンバーが揃うのを待つ間にも、とてもたくさんのロードバイクが通ります。

何故かGARMIN Edge 800の画面設定がリセットされています。
IMGP0140_R.jpg
時計が見れないのが困るので、すぐ直します。

百合丘から二子玉川までは、全然知らない道でした・・・

集合場所に、レッドブルカー現る。
IMGP0150_R.jpg

ちょうど「儀式」を始めていた我々を見つけたウィングガールズから、レッドブルの差し入れ。
IMGP0148_R.jpg
実は、さっきのローソンで飲んでるので、2本目です。

久しぶりの二子玉川スタートは10人ぐらい集まりました。
普段よりはずっと多いですが、掲示板で騒ぐ人が多い割に、まあこんなもんですかね。

久しぶりの多摩川かぜの道@日曜日は、東京マラソン前ということもあるのでしょうか、すごい混雑。
初心者を連れて走るなら、多摩川原橋から上流でないと無理だと思いました。

今日は初めて、Fulcrum Racing Zeroで走りましたが、ホイール云々以前に自分の重さに絶望しました。
フルクラムは、MTBのRed Metal Zeroとか、一緒に走ってるトラペジウムさんのRacing 5がありますが、今度のZeroはラチェット音がすごく小さくて、ますます存在感がないです。
新しいホイールかったぜーっって高揚感が全くないwww
IMGP0154_R.jpg

Time:7:28:29
Dist:57.28km
Alt.404m
Ave.3.6km/h
Max.49.6km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダウト(笑)

何処かの誰かさんたちに唆されて、デフォの5ではなく、3に変更したのを忘れたのかな?

気に入っているから、背中を押してもらってラッキーと思っているけどね( ̄▽ ̄)

シゲピン

ペ★彡さんのホイールのほうが、赤黒でカッコイイし、ラチェットうるさくて、フルクラムに乗ってる感は満点だよね、楽しそうw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。