2012/04/22

ツールド草津2012

うわっ、今年の気温低すぎ。

寒すぎて、コース短縮、23分間のレースになりました。
というか、ただの湯治になりました。


仕事がすごく忙しいですが、半ギレ気味に「今週末は絶対に休むっ」といったので、休みを取れました。

アテゴンでbさんをひらって、草津で運転しますが、草津の手前で突然力尽き、運転をbさんに代わってもらいます。
頭痛が出てきて、受付会場についてもヘロヘロ。目に見えて具合が悪く、軽車両隊の面々に「死人が来た」と言われるほど。
宿に着いたら夕食まで寝てました。

あまりに具合が悪くて、自転車乗ることなんか考えられない具合でしたが、晩御飯食べて、酒飲んで、大滝の湯につかったらミルミル復活。

夜も日本酒を片手にダラダラ。

宿は「ホテル みゆき」。これまでずっとペンションでしたが、こういう普通のホテルも安心感があってよいです。


朝7時、コース短縮が正式にアナウンスされました。

のんびり準備。

スタート集合場所。

IMGP0156.jpg

なんかあわただしく、中川さん、JJさんと顔は合わせましたが、それっきりでした。
参加者3000人こえたらしゃーないか。

スタート。
IMGP0159.jpg
たった20分ほどなので頑張ろうと思いますが、急に頑張れるわけもなく。

23分ほどで終了。

ゴール地点の殺生河原。
下山スタート待ちはとても寒かったです。
IMGP0162.jpg

大した汗もかいてないので、温泉には寄らずにサクッと帰ってきました。
帰りに寄った水沢うどんはなかなかよかったので、また今度寄りたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ツールド草津】

うわっ、今年の気温低すぎ。寒すぎて、コース短縮、23分間のレースになりました。というか、ただの湯治