2012/04/29

多摩丘陵坂ポタ

GW直前の21時50分に、お客様から「5/1朝10時までに資料作れ」というお話があり、お休みは1日しかありませんが・・・。

やましたさんから「女性ローディーを坂に連れて行くから」と誘われました。
なんか面白そうです。
初心者を「生かさず殺さず」曳くのは結構うまいですよw

集合場所で、やましたさんへらこぶらさん林檎さん。あとからあかねさん。

なんか、こういうのが恒例らしい。
001_20120429152325.jpg
(林檎さんblogから無断借用(ぉ

コースはやましたさんの事前の指令により、兎錬ハーフ激坂回避ルート。

最初のV通りで、林檎さん結構登りも行けることが発覚。
IMGP0169.jpg

女豹のポーズだそうです。
IMGP0167.jpg
なにやってんだ

駅から登ってくる階段のところに、こんなものが!
IMGP0168.jpg
長嶋茂雄さんの字ですよ。

駒沢学園の坂は、実は楽しみにしてました。
ソメイヨシノは終わってしまったけど、八重桜が満開です。
IMGP0170.jpg

黒川まで行って、へらこさんと林檎さんはあとの予定があるので早めのランチ。
爪楊枝で自転車フレームの形を作り、林檎さんにチューブの名前を問い詰める余興も。

連光寺坂から、やましたさんと第2ラウンド。
といっても、野猿街道で鑓水まで行って、尾根幹で帰ってくるだけですが。

結構暖かかったので、休憩ではガリガリ君。
IMGP0172.jpg

Time:6:16:43
Dist:71.43km
Alt.649m
Ave.11.4km/h
Max.61.1km/h
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シゲピンさんの生存確認が出来て本当に良かった\(^o^)/

林檎さんって、そっちのスジの人で、かなり走れる人ですよ。
世間って狭い(w

やっときた!シャブ漬けならぬ仕事漬けのシゲピン!久し振りのブログ更新 なんかうれしい!

シゲピョン先生お勉強になりました

あの文字は長嶋さんの字だったんですか!
フレームの名前よりも記憶に残りましたi-235

>そっちのスジの人で

どっちのスジで?(笑)

ペ☆彡  ←べんべさん?????

先日はおつかれさまでした。
当日も話したけど、もっと弱ってるかと思いましたが
しっかり走れてたのでこれなら王滝もいけますね。
また時間をみつけて走りにいきましょー。

先日は

ちゃんとしたご挨拶もできなく失礼しました(^_^;)
なんとかリンク辿ってBLOG見つけたのであらためてはじめまして!
あの日はお天気もよく気持ちよく走れた一日でしたね。
DBKはまず参加できそうもないですがオフは都合がつくときに参加しようと思ってます。
またお会いできる機会を楽しみにしてます。

シゲピン

>へらこさん
気にかけていただきありがとうございます
産業医に「タフですね」と言われるぐらいなので、大丈夫だと思いますw

>ペ☆彡さん
そのスジってどのスジ?怖い人なの?gkbr

>guttsuan
MTBねたもそろそろ
山賊に怒られないようにコソコソ気を付けます

>林檎さん
シゲピョンて名前、どこかで使わせてもらいます笑
今度お時間があるときに、残り半分のコースもご案内しましょうか?小坂だらけですけど

>やましたさん
王滝はそんなに甘くないですが、頑張ります、よろしくです

>makoto♪さん
ようこそいらっさいました。
私も仕事柄?夜型なんでDBKとか無理ですが、準備がよければblogでも出走予告するので、挑戦待ってます