--/--/--


2012/05/04

雨の間隙を狙う

自転車でどこか遠くに行こうと思ったのですが、朝から雨ザーザー。
家の片づけとか仕事の片づけなどしていたら、10時ごろ晴れてきた。

出発。

とりあえず多摩川まで出てみると、南西方向に真っ黒い雲。
hllpi.jpg
東京アメッシュを見ると、ゲリラ雷雨的な雨雲が丹沢方面から迫ってきていました。
20120504amesh.jpg

とりあえず国立往復。雨に逢いたくないのでAve30km/h。
弱点の体幹の筋肉が辛くなってきたので、この走り方でも練習にはなるかもしれない。
何かに追いかけられるのはいい練習になるなぁ。
結局、帰りの多摩河原橋で雨に追いつかれましたが、ずぶ濡れというほどではありませんでした。

Time:1:43:33
Dist:37.52km
Alt.90m
Ave.21.7km/h
Max.49.3km/h

コメント

非公開コメント

