2012/05/06

ONGR

王滝も近いし、久しぶりに黒炭号引っ張り出して朝練だー。

意気込んで出かけてみましたが、土砂崩れのため10km(7kmポストのちょっと先)で撤退。

NCM_0063.jpg

歩行で抜けられるか確かめに行きましたが、水を含んだ土砂がやわらかくて足を取られるので、断念しました。

Time:2:17:25
Dist:19.20km
Alt.928m
Ave.8.4km/h
Max.49.9km/h

いつもの駐車場に戻ると、ロードレーサーが大勢休憩しています。
エイドステーションが設置されて、なにかのライドイベントのようです。
他にも、ショップ・チームなど大人数のグループを複数見かけます。

・・・10人ぐらいで走るときは、5人ぐらいで間をあけてくれると助かります。

帰り道の小作坂上でナタジゴクルーザーを目撃。
その後、かなり強い雨に逢いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ショップ主催のセンチュリーライド企画が有ったみたいですね、友人が参加してた様です。
しかし、土砂崩れorz

無事で何より

無理して進んで怪我をされなくて何よりです(^-^)王滝の調整頑張って下さい(涙目)

昨日はお疲れ様でした。
欲張らず早めの帰宅で正解でしたね。
ONGR復旧はいつになることやら・・・
別の王滝練習地を検討しましょう。

擦れ違ってもなかなか会えませんね(笑)
泥にずっぽり画像笑いました。