--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/26

王滝DNS

半年前からお願いしていたので、土日月は休みにはなりましたが、身も心もクタクタです。
こんな状態で王滝に行ったら、全力を出すどころか自爆しそうです。
一瞬、本気で「それも悪くない」と思ったので、我に返って「自己都合」DNSにしました。

そんなに残念じゃないです。
自分が好きだったことが楽しめない・・・心が病みはじめているのでしょうか。

王滝行けなかったら会社辞めるって宣言していたのですが、どうしよう。

かなり厳しい短納期。
工数見積は15人月ぐらいだったと思いますが、契約時、10人月になりました。
契約してしまえばおしまいです。
どんなに無理でも、スケジュールを守れなければ権利などありません。

今のプロジェクト、元請の中長期ビジョンのキーワードは「ワークライフバランス」だそうです。
でも、我々はどの事業所に行っても昼夜・休日問わず仕事をしています。
われわれ以外の業者は、みんな休んでいます。

ただひたすら忙しいけど、ここまで仕事が進まないプロジェクトは初めです。

「もう休ませて、私のライフはゼロよ」
ネットスラングっぽく書くと冗談みたいですが、シャレになっていません。

成果をお客様と分かち合う、成長を感じられるといった「ご褒美」があって頑張れます。
今回のお仕事は、ご褒美がまったくない。

エンドユーザ向けにスケジュールは守れているので、マネージメントは成功と評価しているようです。
でも、スタッフ全員が私生活をつぶして働きまくるようなワークスタイルでは、継続は困難だと思います。

そろそろ何かが起きる・・・と思ってたら、地雷を踏んだのは私かもしれません。
お客様にレビューしてもらっていたとしても、後で騒がれたらどうにもなりません。

去年も仕事でトラブって6月ごろにはボロボロでしたが、またやってしまいました。
もう会社にはいられないかもしれない。

スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【王滝DNS】

半年前からお願いしていたので、土日月は休みにはなりましたが、身も心もクタクタです。こんな状態で王滝に行ったら、全力を出すどころか自爆しそうです。一瞬、本気で「それも悪くない」と思ったので、我に返って「自己都合」DNSにしました。そんなに残念じゃないです。?...
