--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/02

2トレ 久しぶりのシングルトラック

33回転に乗るのも、シングルトラックを走るのみ、4か月ぶりです。

仕事が以上に忙しい上にミスが重なってかなり凹んでいましたが、林の中で、鳥の鳴き声と、木の葉のざわめきの中にいると、フリーの音と、だんだん気持が回復してきました。

前来た時は冬でしたが、今日は初夏の陽気。
新緑が綺麗だ。
NCM_0071.jpg
NCM_0070.jpg
NCM_0069.jpg

終始ゆっくりペース。

上り坂は、力よりもバランスをとれなくなって、登れなくなってます。

NCM_0073.jpg
NCM_0072.jpg

盾の裏側に
「心に太陽を、くちびるに歌を」
まだ仕事は厳しい状態がしばらく続くのですが、こういう心持ちを心がけてみようと思います。

Time:2:16:12
Dist:14.44km
Ave.6.44km/h
Max.33.2km/h
Alt.388m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいね~ 外でゆっくりペダルを漕いで風を感じ 日差しを感じ 緑を感じる!一瞬でもこんな気持ちになれたら素晴らしい!

昨日、AKGNからの帰りに小作坂上を通ったとき
「今頃誰か2走ってるかねぇ」なんて話してたら
ほんとにその時間シゲピンさんいたんだねw
もっとこまめにつぶやき見てればよかった。

やっぱMTBは心が洗われるねぇ。
少しずつでも走りにいきましょう~

>guttsuan
自転車に乗っているけど、ほとんどお散歩。
やっぱ、こういう時間、いいものです。

>やましたさん
王滝の翌週だとか、Mt富士の前日だとかで、自転車少な目でした。
静かに走れました。なかなかいいものでした。

AKGいいですね。
自分が行けるレベルまで復活するのはちょっとかかりそう。

「心に太陽を、くちびるに歌を」
いい言葉ですな!

ナタジゴ

時間が解決してくれることもありますよ。
頑張れ(・∀・)ノ

トラックバック

まとめtyaiました【2トレ 久しぶりのシングルトラック】

33回転に乗るのも、シングルトラックを走るのみ、4か月ぶりです。仕事が以上に忙しい上にミスが重なってかなり凹んでいましたが、林の中で、鳥の鳴き声と、木の葉のざわめきの中にいると、フリーの音と、だんだん気持が回復してきました。前来た時は冬でしたが、今日は初?...
