2012/06/26

マダオライド① 多摩川→A山

今週は有給休暇で全部休みにしました。

天気がいいので、やましたさんとへらこぶらさんが午後からA山に行くらしい。
平日の昼間にダラダラと自転車に乗るので「まるで駄目なオッサン=マダオ」。
やましたさんが1号、へらコブラさんが2号、おいらが3号です。

早めに出て、多摩サイ沿いに下流に向かって走る。
往路は左岸オンリー。
NCM_0075-s1.jpg
丸子橋で時間になったので、折り返し。
復路は右岸オンリー。
p_1340682105-s1.jpg

平日昼間の多摩川は、ものすごくのどか。
先週までの激務とのギャップがありすぎて、気がふれそうです。

40kmほど走って、現地で合流。
p_1340688986-s1.jpg

ドラゴン坂とサスケ坂で遊んで、河原で風にあたりながらのんびりして解散。

Time:3:15:10+???
Dist:44.4km+???
Ave.13.7km/h+???
Max.36.5km/h+???
Alt.90m+???

コメント

非公開コメント

まったりな時間が共有できて楽しかったです。
マダオな我々は、あのまま川沿いの公園で寝るべきでしたw

あの公園の布団、めちゃめちゃ魅力的でしたねw
ああいう平日ライドは贅沢でいいもんですのぉ。
またマダオライド行きましょう。

>へらコブラさん、やましたさん
夏至近くのこの時期にあの心地よさは、結構奇跡的だと思うです。ラッキーでした。