--/--/--


2006/04/30

なるしまEeeラン初参加

師匠・姉さん・ワラちゃんから誘われていたEeeランにようやく参加。

今日は珍しく準備の要領がよく、起床15分で準備完了。余裕とやる気充分で出発。
集合場所には15分前に着。でかい声で挨拶&「クラブは入りたいんできました~」。
程なく会長がお出まし。挨拶&自己紹介。
この日は人数が多かったらしく、50人近くいたようだ。

今日の予定は雛鶴・和田峠らしいが、ルート変更で和田峠回避、代わりに明王峠。

大垂水を登っていたら山さん発見。そのまま誘い込み同行決定。
相模湖駅→秋山温泉→上野原でおまんじゅう休憩。
上野原から佐野回りで栃谷温泉に向かう・・・この道通ったことある。

だがしかし、栃谷温泉の先の激坂直登りで足が終わる。
やっぱり筋力が落ちてて坂はダメだ。
明王峠手前でいよいよふくらはぎが攣り、水分&ミネラル不足、しかも長い前傾姿勢で首が痛くなり、大垂水復路はいままでにないというぐらい辛かった。
今日は補給下手、ロードで長距離を走る体がまだまだできてないことを痛感した。

日野橋で解散後、立川店にいってクラブ入会申し込みしてきてしまった。


コメント

非公開コメント

ひらさんも遂にクラブ入会ですか。おめでとうございます。
山さんといえば、日付がかわったので昨日ですが、高尾山付近でそれらしき人とすれ違ったような。
こっちは登り。あっちは下りでさっとすれ違っただけだけど、似ていたな。
ところで、なるしまの人たちは、雛鶴ルートでも何人かお見かけしました。

 栃谷底沢林道は、ダートだった頃にクルマで散々走ってました。今度は自転車で行ってみよう :-)

あらあら。あちらの世界の人になってしまったのね ToT
って、(おいらには)早朝集合&事前出走宣言が一つの鬼門なんで(汗)。
