--/--/--


2012/06/30

マダオライド④ 2トレ

昨日まで、天気予報では雨だったのですが、天気が良いです。

ブレーキのビビり対策をしたので、走りに出ます。
先週、早退したためあまり走れなかった2トレ。

IMGP0225-s1.jpg

本日のマダオさん。まっちょんさんです。
IMGP0226-s1.jpg
土曜から山に行く準備で前日休みにしたというけど、自転車乗ってて大丈夫なの?

普段あまり行かない、でかい霊園方面のルートは、倒木と落ちた枝でいっぱい。
ひざ下が傷だらけになっちゃいました。

風が抜ける東屋で涼む。
IMGP0229-s1.jpg
この後、選択を間違えて階段・舗装路の多いルートで下に降りてしまう。

旧卍峠のトンネルで涼んで、2本目はメインルート。
IMGP0233-s1.jpg

だんだん路面が見えるようになってきて、根っこや石を意図的に乗り越える「遊びライン」が選べるようになってきました。

ブレーキのビビりは収まりませんでした。


Time:2:46:44
Dist:20.04km
Ave.7.2km/h
Max.37.0km/h
Alt.496m

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。ブレーキのビビリはシゲピンさんの永遠のテーマみたいになってきてますね。1本目のコース頭も使うコースで楽しかったです。また遊んで下さい!
