2012/07/22

ONGR

先週のONGRが散々で悔しかったので、今週も行ってきました。
今回はやましたさんと一緒です。
駐車場で、あおさん&のりさんとお会いしたので、一緒に走ることになりました。
IMGP0246-s1.jpg

いつものルートは、低い雲がかかって涼しい。
暑さに弱いおいらも、こういう状況では水を得た魚です。
IMGP0249-s1.jpg

標高800mを超えると、雲が濃くなり視界はこんな感じ。
IMGP0250-s1.jpg

涼しいから、反復の効果か、先週よりも脚に力が入り、先週よりもかなり早く&楽に林道終点まで走れました。
調子が良ければ往復・・・とも考えましたが、崩落個所で土が出ているところが増えていて泥だらけになりそうだったので、NNGRへ下りました。

ブレーキキャリパーを変更して、ブレーキの鳴きも治まりました。
(まだパッドのあたりが出てない可能性があるので予断を許しませんが。

Time:3:42:24
Dist:34.725km
Ave.?.?km/h
Max.??.?km/h
Alt.784m

同じコースを走ったはずなのに、標高と距離が先週よりも小さく出ているのはおかしい。。。

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
夏にあれだけキビキビ動くシゲピンさんを初めて見ましたw
霧のONGR涼しくて気持ちよかったですね。
9王に向けてまた練習に行きましょう。