--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/05

ONGR

4週間連続です。

突き当りまでは2時間45分ぐらい。
休憩減らしたのに、林道突き当りまでは先週より時間かかってしまいました。
全体に暑さと体調が良くなくてペース上がらなかったです。

タイヤをMAXXIS CROSSMARKに変更。
タイヤの空気圧2.2barでスタートしたけど、少し硬かった。2.0でもいいかも。
グリップとバックパックも新調して、心機一転・・・と行きたかったのですが、ちょっと体調が悪い。

現地でへらコブラさんMotoさんと合流の予定でしたが、体調がイマイチで寝坊→遅れ。

先に出発したへらコブラさんから、無言で「ハァハァ」というだけのエロい電話がかかってきました。
誘っているようです。

一足先にペルジタというチームの皆さんが大勢スタートしていきました。
オイラは一人で静かかつのんびり、ニュータイヤの感触を確認すること、休憩を減らして走ることに気を配る。

なんだか週ごとにガレが酷くなってる気がします。

焼き殺されそうな強い日差しが耐えがたく、暑さでふら付いて足を付くこと2回。
水場での休憩は手短に済ませ、14kmの沢で二人に追いつきました。

後半もあんまり余裕がない。
ふらついて右に寄ったところで、折り返してきた人に「キープレフト」と怒られてしまいました。
Motoさんのパンクに気が付かず、林道突き当りまで一人で先に行ってしまいました。
すみません。

余裕がないので、写真もなし。

Motoさんとへらコブラさんは往復コースでしたが、オイラはペース遅いし、午後は母の見舞いに行くので、林道往復は断念。
いつものNNGRショートコースで下山。

GPSのログ記録設定を間違えて、走り始めのログが消えていたため、距離は40kmぐらい。トータル時間は不明。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あの日のONGRでは

シゲピンさん、暑さ半端なかったですね。でも4週連続でonONGRと聞いてビビりましたよ。次もぜひご一緒させてください。
よろしくです。

>motoさん
まあ、ちょっと事情があってONGRしか行けなかったということもあるのですが・・・
またよろしくです。
