--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/10

黒炭号でテキトーに走る

乗鞍で見つけた、MAXXIS CROSSMARK Tubelessの妙な空気漏れ。
IMGP0310-s1.jpg
ケーシングと、薄い表側のゴムの間に空気が溜まってた。
針でつついたら「プチ」と音を立ててしぼみました。
ケーシングはしっかりしてたので瞬間接着剤で補修。

直したタイヤで走っておこう。
でも頭痛が出そうだからONGRはやめておこう。

国体リハ大会があるので、睦橋通りで見物。
沿道には結構人が集まってましたね。

女子の集団が走ってきました。
IMGP0335-s1.jpg

男子の画像は撮影失敗。

自分もたまに通る道が交通規制されてレースに使われるって感慨深い。

選手が走り去った後、高尾街道→町田街道→多摩境通り→尾根幹線→連光寺
意外と風はさわやかだったけど、さすがに昼ごろには暑くなったので、コンビニやら公園で休みまくり。

タイヤの方は問題なさそう。
フロントの変速、FDとチェーンが干渉するので、修正しておこう。

帰りの多摩サイ、北多摩変電所のあたりで女性サイクリストが倒れていたけど、大丈夫だったかな・・・

Time:4:58:50
Dist:73.36km
Ave.14.7km/h
Max.45.7km/h
Alt.424m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐわっ、なんぞそのタイヤ!
完全に治ったんですか?
