2012/09/22

2

東京東部と埼玉では雨が降っていました。
ネットでは、諦めと「やめておけ」という空気も感じましたが、アメダスを見て、行けると判断しました。

現地の様子を見て、ダメなら帰るつもりで出かけました。
天気が微妙なので、アプローチで見かけるロードレーサーの数も少ない。

現地についたら、乾きかけ、薄日が差してるし。
無駄足にならずに済みました。

今日は、JJさん、QDRさん、シンキくんと一緒。
QDRさんは、「いろいろあって」新車のINTENSE TRACERで初オフロードです。
IMGP0391-s1.jpg

JJさんは実家に帰ってきて、こっちトレイルは久しぶり。
IMGP0393-s1.jpg

有刺鉄線→霊園コースを行こうと思ったのですが、蜘蛛の巣ジゴク。
先週末も雨だったから全然人が入ってないんですね。
IMGP0396-s1.jpg

オイラが先頭で、最初は蜘蛛の巣にかかっても我慢してましたが、だんだんめげてきました。
QDRさんのバイクもちょっと不具合が見つかったので、メインのジェットコースタールートに変更。

こっちは蜘蛛の巣ほとんどなくて快適。
IMGP0399-s1.jpg

IMGP0401-s1.jpg

IMGP0402-s1.jpg

オイラはブレーキレバーのリーチ調整具合を見るため、ブレーキ多め。
もっと調整するためにドライバーもっていけばよかった。

休憩も多めの超のんびり、メイン尾根1本を3時間ぐらいかけて走りました。

IMGP0407-s1.jpg

終わってからも、1時間ぐらい話し込んでましたね。
これならお湯沸かしてラーメン食べられたな。

帰りは渋滞が凄くて、途中で仮眠しつつ4時間ぐらいかかりました。

コメント

非公開コメント