2012/10/08

王滝打ち上げ

王滝の打ち上げ会。
自転車仲間は、自転車に乗るときとショップを冷やかすときぐらいしか集まらないので、自転車以外の遊びで集まる機会は少ないですね。
忘年会・新年会といったイベントにも顔を出すこともないので、なおさら・・・

とても楽しかったですが、

1次会、ボーリング
参加者:やましたさん、うっかりさん、yanagさん
前にいつやったかなんて覚えていません。
p_1349675947-s1.jpg
このあと、なぜか卓球もしましたが、運動神経や動体視力の衰えを激しく自覚しました。

2次会、焼肉
へらコブラさん、S澤さんかぷーる、ジロウさんが合流。
p_1349684619-s1.jpg
S澤さん入籍オメ!という会になりました。

3次会、カラオケ
やましたさん、へらコブラさん、うっかりさん
自然な流れでアニソンOnly。
p_1349694743-s1.jpg
次があれば、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」をみんなで・・・

楽しかった。
たまにはこういう遊びもいいものです。

コメント

非公開コメント

楽しかったすね!

先日はお疲れ様でした。
ボーリング、卓球、焼肉、カラオケと
どれも楽しくてあっという間の半日でした。
今度はどれかに絞って内容濃くいきますかw
またよろしくお願いします。