--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/24

尾根幹線

試験勉強と新PCの環境設定で引きこもり気味なので、ロードで尾根幹線に出かける。
50kmぐらい走れればいいや。

何を着て走ればいいかわからないので、ウィンドブレークタイツ、冬ジャージに防風ベスト。
走り始めは日にあたると暑くて萎える。

ロードが組みあがったへらコブラさんと、やましたさんが一緒。
NCM_0111-s1.jpg
やましたさんはさっそく、前日にハーフマラソンを走ったへらこさんに「V坂に行こう」とか言ってますが、行きません。

「トップ長はどのぐらい」「タイヤの空気圧は」「ドラフティングを使うべし」なんて話をしながら、尾根幹線を走って、小山のセブンイレブンで折り返し。

城山湖まで行くなんて話もありましたが、へらコブラさんが、車検に出してた車を取りに行くというので、みんなでお店に移動。
p_1353736749-s1.jpg
車を買ったやましたさん、その場でルーフキャリアと冬タイヤ注文しちゃってました。

オイラも冬タイヤ買えば?といわれましたが・・・考えさせてください。
(YokohamaのIG30、あの値段ならいいかも)

へらコブラさんと別れて、やましたさんと国士舘裏→尾根幹線→連光寺坂→多摩川に出ると、五日市の方から帰ってきた林檎さんを発見。ちょっと雑談して、多摩河原橋まで一緒に走って帰る。

昼間は暑かったのに、日が落ちると寒い。
この時期はウエア難しい。

Time:4:20:15
Dist:56.87km
Ave.13.1km/h
Max.51.3km/h
Alt.479m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
徐々に両刀使いが増えて楽しいですね。
ヘコさん見ててROAD乗り始めの頃を思い出しましたw
またどっか走りにいきましょー。

あの値段から更にゴニョゴニョして貰えるか交渉しまっせw

ロードは全く判らない世界なんで、また色々教えて下さい。ああ、走りたい!

お久しぶりでした!
V坂懐かしいですねw
もう驚かなくなりましたよ。あのくらいは(爆)
