2012/12/09

2トレ

うっかりさんロードを買ったので、ロードでどこかにお連れしようと思っていました。
でも、天気予報が「すごく寒い」ので、MTB里山ライドに変更。

数日前に「どこかを駆け抜ける夢」を見て、シングルトラックをビュンビュン走りたくなってたので、行先は2トレ。

同行者はうっかりさん、きくかわさん、bさん。
p_1355014014-s2.jpg

思い切り走りたいので、今日のさくせんは「ガンガンいこうぜ」。
ganganikouze.png
写真と休憩は少な目。

コースは、メイン尾根を登り→西の方の鉄塔コース往復→広場コース往復→メイン尾根下り
メイン尾根登りはなかなか疲れますが、遊びながらいい練習ができます。
IMGP0004-s2.jpg

IMGP0012-s2.jpg

IMGP0011-s2.jpg

途中で、までぃさん・サイクロンさんと遭遇。
梅の木から降りてきたとか。

お昼は山ラー。
IMGP0005-s2.jpg
落ち葉はちゃんとどけていますよ。

バイクは全員ハードテール。
IMGP0009-s2.jpg

タイヤは全員MAXXIS。
オイラだけARDENT、ほかの3人はCROSSMARK。
IMGP0010-s2.jpg

日が傾いて寒くなるまで走りまくるのは久しぶり。
満足。

Time:5時間位
Dist:23kmぐらい
Ave.??.?km/h
Max.??.?km/h
Alt.700mぐらい

コメント

非公開コメント

「バッチリがんばれ」が作戦に無いのは何故。

いいなー。楽しそう。行きたかった。
また次回はよろしくお願いします。

車で駐車場入る直前のシゲピンさんを見かけましたよ~。私は最近、2を散歩しているのでそのうち会えるかな~?

>やましたさん
なぜって言われましても・・・
次はぜひ

>ショウさん
お散歩?トレラン?
尾根の上で待ち合わせでもしますか笑

尾根の登りはなかなか楽しかったです。装備を万全にして、鉄塔側の下りにチャレンジしたいと思います。
連れて行って頂き、ありがとうございました。