2012/12/16

宮ヶ瀬湖

個人的に、宮ヶ瀬湖方面にロードで行ってみたかった。

うっかりさんとへらコブラさん。
この二人がロードレーサーを始めたので、ご案内することになっていたけれど、先週は厳しい冷え込みのため中止。
IMGP0013-s2.jpg

他に、やましたさん、きくかわさん、bさん、motoさん・・・結構大人数になってしまった。

先週と打って変わって、とても暖かい。
皆さん防寒をしっかりしてきたので、ウェアの調節に悩む。
オイラは、アンダーシャツが冬用の発熱モノだけど、半そでジャージ。ウィンドブレーカーを脱いでちょうど良い。。

尾根幹線→橋本→小倉橋と通って、2半時間ほどで宮ヶ瀬湖に到着
IMGP0016-s2.jpg

ついでにダム見学。
IMGP0018-s2.jpg

オギノパンであんパン補給。
IMGP0021-s2.jpg
ここでInagakiさんにも会えました。

暖かいので、久々のコーラ補給。
IMGP0023-s2.jpg
motoさんはガリガリ君食べてましたね。

ずーっと先頭で道案内でしたが、尾根幹線からは道なりなので、好き勝手走って~といったら、やましたさんが弾けるように速度を上げて姿が見えなくなりました。

稲城まで戻ってきて、最後にV坂チャレンジすることになりました。
IMGP0024-s2.jpg
ここで足が売り切れた。

家につく手前10kmぐらいは、頑張っても23km/hしか出くなってしまった。
今日も思い切り走れた。

Time:9時間ぐらい
Dist:103.21km
Ave.6.8km/h
Max.66.4km/h
Alt.1041m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・天気がよくて気持ちよかった
・うっかりさんのロードデビューが見れた
・宮ヶ瀬で食べた肉が美味しかった
・尾根幹で狂ったように走れた

満足です。

引率有難うございました。
あさ、尾根幹で頑張っちゃったら、途中で屍と化していた事でしょう。。。。

V坂

 きのうはお疲れさまでした&お邪魔さまでした&またよろしくです :-)
 遠回りして帰ったおかげで、久しぶりに 100 km を超えました。が、最後の坂ってナカガワさんが御百度参りしてるところですよね、尾根幹で途中離脱しなきゃ良かった ^^;

先週に引き続き引率お疲れ様でした。シゲピンの後ろで色々観察し、学習させて頂きました。またドラフティングの効果は、目から鱗でした。他にも服装や持ち物の選択など色々考えなければならないことが多々ありますが考えが行き詰まったらヒントをくださいwありがとうございました。

>やましたさん
復路の尾根幹線、あのスピードに狂喜(凶器)をみました。
走り足りないんじゃないかと心配してましたが、で狂ったように走ってすっきりしてましたね。

>へらコブラさん
私も頑張るつもりはなかったですが、そんなにゆっくりでもなかったです

>InagakiMさん
Inagakiさんがいるときはまだ、やましたさん以外はあの坂に行くつもりはなかったんですけどね笑。こんどこっち方面にきたら見に行ってみてください

>うっかりさん
ロードは王滝より気軽だけど荷物はできるだけ減らしたくなるからいろいろ考えてください