2012/12/23

2トレ

やましたさんがお仲間を連れて走るという情報は聞いていたのですが、やましたさんもソロになったので、一緒に走ることに。

QDRさんも来ていたらしいけど、早めにスタートしていて、結構遠くまで足を延ばしていたとのことで、会えず。
他にもジムの皆さんが大勢で走ってましたね。

今日は「変態コース」なんでボッチで走る予定。
同行者がオイラより強いやましたさんなら手加減は無用。

担ぎアリでメイン尾根を登ります。
IMGP0026-s2.jpg
私が前を走りますが、先々週の3分の1ぐらいしか休まなかったので、結構きついです。

広場コースに行った後、普段下りない方向へ降下。
IMGP0027-s2.jpg
あんまり乗れない。

しいたけおじさんの倒木は、担いで越えるの繰り返し。
IMGP0028-s2.jpg

グローブがウンコ臭くて弱る。
前輪で蹴り上げてダウンチューブに着いたのを、担ぎの時に握りしめてしまったのだろうか。
IMGP0029-s2.jpg

高校の近くに降りて、機動隊モニュメント?通り経由でさっき登った尾根に取りつく。
激坂、階段などあり、あまり乗れない。
歩きが多かったので、脚はこんなことに
IMGP0032-s2.jpg

メイン尾根から再び登って、分岐で折り返し。
メイン尾根を1.5本分登って、下りは1本だけ。

数値は大したことないけど、なかなかハードだった。

Time:2:20:23
Dist:20.9km
Ave.9km/h
Max.39km/h
Alt.725m

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。
変態コース、ハードで楽しかったです。
まだまだ知らない場所が多いなぁ。
あれだけいろんなルートを把握してるシゲピンさんスゴイ。
またよろしくお願いします。